一覧に戻る

クインテットのクリスマス

本日は火曜日ですが

クインテットは営業してます。

さて、今年の クリスマスは 土日に当たって

クインテットもたいへん忙しくさせていただきました

今の 若者は クリスマスだからと言って

あんまり意識しないようですね

私が若かった ころ80年代は

クリスマスに 予定が無いなんて!!

って感じでした 

今年は チャーハン と 肉野菜炒めをラーメン屋で

食べて 帰りました 若い時と違うのは

子供たちのプレゼントを仕込んで寝たってことくらいです

忙しい クインテットのスタッフの皆さんに

クリスマスケーキでも と思って

もっていきました下矢印

 

{31F12B59-71A7-4F3C-86C9-923D9A34EAD0}

佐藤家で余ったモノです

4切れ あったんですが そのうち

2きれは 私が食べちゃいました

忙しくって ケーキも食べられない 

これほど すてきな クリスマスタイムはありませんよ

 

クインテットは 30日まで 休まず営業しています

年末 大セールも

30日までです 

一度買ったけど 買い足される方が

連日 いらっしゃっています

足りなさそうなら 電話でも大丈夫です

027-210-2115まで

image