一覧に戻る

デジカメ買いました

長年愛用したデジカメ

ニコンのGRが壊れまして(二台目)

{128CF53F-0DC5-431E-B09E-8776D0EF750D}


運動会の写真が撮れないから

一眼レフ買ってとずっと言われていたんで

デジカメ一眼レフ初めて買いました

{18BAC676-17F1-41DC-A4E5-806CAC8FA770}


カメラは好きで 若い時よく親父のカメラを借りて

よく撮ってたんです(デジカメじゃないです)

絞り 露出 シャッタースピード 等

理解できなく その後

携帯電話の写メが 素晴らしくなってきたので

写真に興味がなくなってきたんです

さて 一眼レフ どれを買っていいか さっぱり

解らず 友人の お客様

バーグドルフ映画図書館https://www.bergdorfbib.co/

館長

ヤマムラ君に聞いてみました

{69EFA0F3-C4A6-44E8-AD66-E0F22783EB21}

{37A04472-D890-49A7-A991-62A8E4381E11}

{02A2BC8D-29C2-49D8-A656-F136FD45E1D1}

 

聞いてよかった サスガカメラオタクいや専門家!!

 

 

これで ピリツァー賞目指します

 

クインテットは 年内 30日まで休まず

営業ちゅうです

まだ間に合います でんわ

027-210-2115 まで