一覧に戻る

オープンスクール

娘の行ってる 小学校のオープンスクールに行ってきました

{6C9BD681-C453-4D53-952C-77B0BF90102B}

昔は 授業参観って言ったらしいですが

今は 一日中 好き勝手に学校中を見て回っていいよ

って日なんだそうです

私が 子供のころ 授業参観に両親の誰かが来た記憶が

ありません 親が学校に来るなんて!!

授業も 当然ですが 後ろから みさせてもらいましたが

気になるのは 職業柄か 生徒たちの髪型ですね

後ろからなので アタマばっかり気になります

 

{F48BA7E4-5DD0-40AA-8925-B35C28B9646A}

うちの子 ボブ

5分でカットしたんで ちゃんとカット出来てたか

気になりました。

 

もう 12月です 

お正月 クリスマスが来ます

後ろから みられてますよ=!

お早目にクインテットにお電話くださいね

子供たちの 後ろ姿みていて

ホントそう思いました! 

 

さて クインテットの 大セールも

沢山 お取り置きのお電話を頂いております。

image

ご予約は 

027-210-2115 まで