一覧に戻る

懐かしの90年代

友達の (お姉)のフェイスブック観てたら

かつて 90年代に全盛を誇ったこのブランド いまだに

お姉の 特にドラッグクイーンと呼ばれる一派(?)

には むちゃくちゃ人気みたいですね

 

 

モデルたちも 懐かしの 

スーパーモデルと言われた 面々

90年代育ちのわたしには こういった ヘアセット大好きなんです

現在 ヘアセットは ふわっと クシャット した感じが 

主流ですね なので 私は そんな今風のが うまくできない

アテクシは クインテットの 若手がすっごく上手いんです

なので 自動的に若手にやっていただいております

 

{62ECF4F3-469E-4BD1-A625-2AA61A155290}

 

{D42C6CCA-EE9B-4DCE-B726-C65E6442E90B}

この日は、丹野が担当しました。

 

 

こちらは スタイリスト 茂木の作品下矢印

{F9BBED78-D911-4B72-96B3-5755B6E42E0F}

 

image

上手いし、

これは 80年代のアイドルグループ

「少年隊」が ステージアクションで バク転を決めてる時

歌番組ベストテンで 

「俺ら バク転とかできねーし」と いっていた

「シブがき隊」 とおんなじですね

90年代育ちの俺にはできねーし って言いぐさですね

ヘアセットは ヤングな スタッフにお任せください

パーマ、カットなら まだ 私もイケるくちだとは

まだまだ 思ってるんですが。。。。。。 

クインテットの大SALE始まりました

{253A4E6E-60AB-4AFD-ACE2-54FEA27225D4}

お取り置き、ご予約は

027〜210〜2115まで