一覧に戻る

ナナちゃんの車

クインテットの アシスタント 只今カット猛勉強中の

ナナが車 購入しました

免許をとってから 乗っていた 軽がもう十数万キロ

今度は はじめて 自分で買った車でしょう

 

ビートル 中古です しかし 自分で 車屋さんと

話し合いながら 見つけてきました

{62A3CC38-B6F4-4F76-B16E-28EC20C7329A}

{8EFCDE7F-69CF-4D9D-A295-F1391932260E}

中古しかも 外車ですんで 今後 メンテナンスしてくれる

車屋さん選びも重要ですね下矢印

http://ameblo.jp/euror2nd/entry-12217544048.html

 

彼女の車選びは 妥協がなく

ビートルのベージュ 内装もベージュ と決めていたんだそうです

「引き寄せの法則」が働いたんでしょう

ドンピシャで低走行 お値段も手ごろなんが出てきたんです

これで クインテットスタッフが ほとんどが外車乗りとなりましたね

image

壮士 アルファロメオ(常に修理中)

image

ダイジュ レインジローバー 壊れてない今のところ。。。。。

今後 値段が下がらない23年前の車

image

マキ

お客様から10万円でうってもらった ルノー

車のご機嫌が不安定ですが 「お願い!」と 気持ちをシンクロ

させると エンジンがかかる エバンゲリオンの操縦と同じ車

image

タエ この人は 新車!! メーカー保証が過ぎたら上の

小川さんメカニックにと決めています 一生この車と過ごすそうです

 

 

私も 経営者として スタッフが欲しい物を買って

仕事 頑張る って事が嬉しいです ホントに

そして、うちのスタッフの中古外車がほとんどお世話になってる

この メカニックさん 

が儲かるって流れですね

もともと ポルシェやレースカーを手掛けてきた

メカニックさんですが 国産車や軽自動車も

どのデイーラーより 親切 丁寧に そしてお安くやってくれるんです

そして 今回のナナちゃんのように 中古車探してきて

くれますよ 

ディラーの保証期間が過ぎたら 車はココ下矢印

http://ameblo.jp/euror2nd/

ホームページはアメブロにリンク張ってありますよ!