一覧に戻る

金曜ロードショウ

最近 テレビみてないんで 知りませんが

私の 子供のころは

毎晩 映画劇場が 夜九時からやってましたね

両親とも 共働きで まったく どこにも連れて行ってもらった

ことがなかった子供時代だったんで

家族そろってってこととなると

テレビの前 みんなで観る 夜の映画劇場だったんです

それでも 嬉しかったもんです

私も 母と同じ美容師になり

すっかり 帰りが遅くなり 子供たちと テレビ見たことがありません

嫁も テレビ見ないので うちの子たちも テレビはほとんど

観ないんですが

映画は別です

 良い 映画は 私は ほとんど 子供の時の映画劇場でみましたんで

映画は 見せにゃあかんと想い お休みの日は映画ディとして

子供たちと DVDで映画見ております

そんな 難しいんじゃないっすよ

だいたいは 80年代モノです

「ゴースト バスターズ」 とか

「バックツゥザフィーチャー」 とかです

来年あたりは コレを見せようかと思ってます

 

文化の日 11月 3日 は

群馬県民マラソンの日は

交通規制により クインテットまでかなり

交通規制があります

よって 営業開始を

通常10:00 から

11:30 に変更いたします