一覧に戻る

およばれセットは

結婚式等でおよばれする時に

する
ヘアセット、 クインテットでもたいへん好評頂いているんです。
さて、その日々進化するヘアセット、スタイリスト茂木 壮士そうしのヘアセットが上手いと好評頂いております
そして、その茂木くん、最近腕を磨く為、セミナーにも参加し、そのまた新しい技術をクインテットの皆んなにセミナーしてもらいました。
{1C67E2E9-5942-4632-A642-C9F2C1FE5D3E}

{9A96E951-3770-4EC7-82C2-408F965F688E}

{B0F8B846-C754-4867-B66D-2A89F50D10B5}

代表である、アテクシが指導しないのか??

最近、めっきり、アテクシの得意とする
極道の妻風セットをリクエストして頂けるお客様が居なくなり、
カット、パーマはシゲルさん、上手いんですけど〜
ってやんわり 断わられます。
今風の可愛いい、セットをご希望ねか方が多く、
あっ! コレは アテクシの出番では無いな!と察し
茂木はじめクインテットのヤング達にやってもらっております。
是非、およばれセットはクインテットのヤング達をよろしくお願いします。