一覧に戻る

マーケテイングされてます

こういった 雑誌

買っちゃうんですよね レジに持って行って

びっくり 2500円もしました。

 

{7A703B0B-D797-4B91-839C-B2836E0738AD}

 

 

 

 

 

ただの バイク雑誌ではないんです

私の年齢になると

マーケティングされ 子の世代には コレって

感じで マーケティングされてますね

 買う人は

45歳 から 55歳くらいの

80年代にバイクに乗ったことがある人

 

{6AA720E7-EA8B-4BFD-87F6-B513B4B28E85}

 

 

 

 

 

当時 みんな乗ってた レーサーレプリカです

かなり売れると思います。

私が 高校を卒業した当時 1986年

空前のバイクブームがありました

250CC 400CC クラスの 中型車が人気のメインでした

各メーカー 持てる技術を駆使して毎年モデルチェンジしてました

私も ヤマハの FZR400 ってのに 乗ってました

 

{BD88A6AE-F276-42BB-A3ED-7DD45E207E3A}

 

 

 

 

 

都内に住んでましたから バイクで環七 環八は

よく 飛ばしてました。

多摩の奥に 大垂水峠ってのがある って聞いて

初めて 峠レーサーたちを見ました

とんでもないスピードでコーナーに突っ込んでいく連中を

みて すっかりビビッてしまい

「こりゃ 手におえん」と さっさと 峠は諦めました

その後 ローンが払えず 売ってしまい

バイクとはまったく縁がなかったんですが

13年ほど前 大型免許をとって イタリアのドカティってバイクを

買いました 

これは今でも 売らないで ちゃんと持ってます。

当時 の 懐かしい バイク 中型だし

ローンで 手放しちゃったし また 買おっかな=?

って思って 値段見て びっくり 30年経ってるんです

すっかり忘れてました 30年もたてば

物はヴィンテージ化して お値段は上がるって事をガーン

やっぱ 本眺めてるだけにします