一覧に戻る

嫁と観た映画

DVDは7よく借りて来て見るんですが

私が 観てると 嫁も観に来るんですが

だいたいは 寝こいて嫁は寝てしまっています

この映画は 狭い 個室の中に

母 と 子 だけという シチュエーションだったのか

最後までみていました

 

ルーム [Blu-ray] ルーム [Blu-ray]

5,184円
Amazon

 

7年間 誘拐監禁された少女が 誘拐犯との子供を

産み 二人だけで 狭い部屋のなかで監禁されながら 

という 息が詰まるような シーンから始まります

この 親子の脱出劇が見ものです

5歳になるこの子は 知っているのは 生まれてから

ずっと この部屋の中だけ

本当の 苦難は この監禁生活のあとにやってくる

という なかなかの秀作でした。

お子さんが いて 夫婦どちらかが 寝てしまわない

映画です。