一覧に戻る

看板つくりました そのほかにも

もう、お客様の中からも 

「看板つくったでしょ!」

「見たわよ!」

と言って頂くことが多くなりました

この8月に お店を挟んで2か所幹線道路に設置ました

2平米という この前橋市の条例めいっぱいの

つつましい大きさです

{C1C70388-1B9E-4D42-88EE-7C153C3B6A07}

クインテット美容室 創業から15年

看板ってものが 店舗以外の場所にございませんでした

看板のデザインは この夏頃からお目見えした

クインテットの新しい デザイン画

つまり クインテットを視覚的に表現した

皆さんにお配りした クインテットの「パンフレット」

と同じあのデザインなんです

{B01F4222-D30A-4607-9463-7E3F24A5449A}

デザインは 都内で新進気鋭の

デザインオフィス OUWNhttp://jp.ouwn.jp/

石黒氏に頼んだんです

彼とは 何度もやりとりしました

クインテットのイメージ 

太陽のように明るく

女帝のようなおおらかな芳醇な女性

地中海 ラテン 。。。。

それらを 視覚的にデザインしてくれとリクエスト

して出来たものが

あの 5人の女性が居る あのデザイン画というわけなんです

5人の女帝が居る、んでクインテットと、ゴロも合わせました。

あの パンフレットを作るのも 今年半年使ったくらい

時間をかけました

そもそも クインテット美容室って こういう

美容室よ!! はい ポん!!って 渡せるツールを創るって

事から始まったんです 

裏面には クインテットの「想い」が書かれています

これは ビューティに携わるひとが 誰がみても

「美しさの本質」 とは! 

「うん! この事だよね!」と ひざをポんと叩くような

一言を考え抜いて 文章にして 描き出したのが 裏面の

スローガンと 5つの想いなんです

{89666FC7-9D17-4EC7-ADDB-8A949FE9BE93}

今後 、クインテット美容室は この新しいデザイン画の元

この デザイン柄を見たら 「あっ クインテット」と認識していただけると

思います。

そして この時期から 皆さんに無料でお配りしている

毎年恒例2017年度 クインテットオリジナル手帳

{F0DBEFEE-239A-49BB-83BB-25534918A32A}

その 裏面にも 抜かりはありません

{77ED6BE9-E93E-4103-A4AC-9BFEC1029ED2}

新しい このクインテット画

これからもよろしくお願いします。

因みに このデザイン画でシールたくさん作って

余ってます

アイフォンの裏にドンピシャに差し込めます

シールで張らなくても差し込むだけ

{C1B3A372-05F8-471E-BA6A-404BE6E9D00D}

600枚ほど余っちゃいました 欲しい方差し上げます

スタッフまでいってくださいね