一覧に戻る

このブランドも

ミラノの老舗ブランドでしたね

KRIZIAクリッツィア 数年前にクリッツィア女史つまり彼女の名前を冠したこのブランドの総帥が亡くなりました。
今日はこのブランドのショーに入っていたんですが、裏での関係者にいやに中国人が多いなとおもっていたら このイタリアの老舗ブランドも中国資本に買収されていました。
{B67CA640-EC5A-4AA3-A366-18697AB33564:01}

{18288A8B-B94B-4642-9CDD-DE9044CE3E2B:01}

{C455D15B-4FDA-4C63-84F7-9E73706BBA8F:01}

{65B6ECEC-0B57-40B5-B9F1-1C27AD75F0CD:01}

でも、新しい資本が入りブランドがより良くなれば良いですね、

ショーが終わり昼間から時差で眠いんですが
食べる事が楽しみ
{3B9745EC-7C75-4C56-9A96-1B56C5C5C060:01}

昨晩は魚介専門店に行きました。

{ABA31DF8-9328-4237-8B29-0427331E5799:01}

こんな美味い魚介は初めてと言うくらい美味い店でした。

{91DD0B92-80ED-4E7C-845C-F15072336CB8:01}

そして、1日2回は食べるジェラート

{B80B2C32-482E-4EB2-9FD7-094E3C20CAF5:01}

またら明日 

アップします