一覧に戻る

会社もデザイン

うちの メンズのお客様で

桐生は日本のはたどころ

で有名な 桐生から来てくれていて

生地屋さんです。

image

そう お洋服の

生地 テキスタイルデザイナーなわけですわ

 
「シゲルさんいつものパーマで」
「はいよ VOWWOWの山本 恭司みたいにね=」
image
とツーカーなんですが
この 彼の 生地屋さん 世界と仕事してます
主な有名顧客は
コム デ ギャルソン
セリーヌ、や エルメスです。
パリコレのトップを飾る ブランドのお洋服の
生地がその生地デザインが ここ群馬で織られて
います。
山本 恭司みたいなパーマかける人って
ダサくない?? 
っていうかヤマモトってだれ??
とか思った方
そんな方が コムデギャルソンと仕事してるんです
先入観って気をつけなければいけませんニヤリ
で、当然 彼に聞きたくなってくる質問があります
「コムデギャルソンのデザイナー
川久保 怜ってどんな人なの???」
人前に出る事大好きな デザイナーが多いなか
この川久保 怜 ってかた あまり 人前に出ません
多くも語りません ので 謎めいていてそれがまた
このコムデギャルソンのブランドを高めているんだと
思いましたが なかなか 面と向かって会った 事の
ある人って出会いませんから 彼に聞いてみたんです
そしたら 意外な答えが返ってきました
彼曰く 
「川久保 怜さんは デザイナーとして素晴らしいのは
周知の通りなんですが すごい経営者 社長ですよ」
と 
「会社もデザインだ」って言ってました
{AD88AE1B-A2F5-4070-B907-B692882A25A5:01}


スゲー! 40年にわたり ファッシオン業界の
トップそれも 独特のほかに例をみないその
ポジションをキープできる理由がわかりました。
謎めいたおばさんと思っていた 自分の方こそ
先入観でしたねガーン
この彼も 現在 イタリア ミラノに出張中です
{184BA6AE-018A-4350-9539-44049C163AA2:01}

ミラノから、ヴィンテージ洋服デザイナーの友人、ゆうこチャンを紹介したらちゃっかりもう友達になっていました。

お洋服の ミラノコレクションの前に そのお洋服
を作る 生地の ミラノコレクションのほうに参加
してるんだそうです

私の ミラノ出張はは 21日から 28日まで
となっております
その前にご予約は
027.210.2115
まで