一覧に戻る

この曲が!!

毎朝寄る コンビニ セブンイレブン 店内で普段 コンビニでかかってる曲などまったく気に しなかったんですが この曲が かかってるとは!! もちろん 原曲がかかってたわけではないですよ 唄もありません が 聞けば 誰の曲かはすぐ解りました ギターやってて この曲を練習しなかった ギターキッズは 居ないでしょう  クラッシックでいえば バイエル教則本みたいなもんです。 これが コンビニでかかるとは しかも 別々のセブンイレブンでしたから 店員さんの好みではなかったでしょうね リッチーのギターソロもサックスで 完璧にコピーされていました 私も もう一度 練習しますわ さて 今年も ミラノコレクション参加するため お店を 不在になります 9月 21日 より 28日 まで 不在です クインテットは 営業しておりますので この機会に ヤングな スタイリストに一度 やってもらいたたかった方 おススメです!! image image