一覧に戻る

良かったよ。途中までは

家で映画見てたんです オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン ¥4,309 Amazon.co.jp 火星探査船の乗組員が一人火星に残されてしまい 火星で一人たくましく救助を待つ 宇宙サバイバル映画なんです 科学でサバイバルする新しいタイプのサバイバル映画で 良かったんです 途中までは。。。。。。。 映画後半 その救出作戦がどうしても NASAアメリカ自力で出来そうにない ってなった時に なんと中国宇宙局が手を貸すんです あっありえね~ と私なんか 現在の国際情勢を見ると 思ってしまって 面白いと思っていたのに すっかり萎えてしまいました コレが 30年前の アメリカ ソビエト冷戦時代なら ソビエト ロシアが 手を貸したんでしょうね 巨匠監督 リドニースコットも 中国マーケット そりゃ ちょこっといいカッコで登場させて 映画売りたいですよね さて、クインテットの 夏の大セールもう始まっています 2つかえば どんな組み合わせでも20%オフ!! image image image 全て 20%オフ!! 次のセールは 12月ですよお取り置き お問い合わせは 027-210-2215まで