一覧に戻る

次号ニュースレター

次号ニュースレター完成しました 今月末には皆さんのご自宅には届きます 最近 お客様には 「ねえ まだなの?」 え まだって?? 「夏のセールよ セール!」 なるほど みなさん M3.5や シャンプーが安くなる この時期を見計らっていらっしゃいますね ニュースレターはパラパラっとめくって セールチラシは ガン見してるんですね それでもうれしいです

{C19CA6F1-BBD8-473C-837A-AA0FF59DC62B:01}

セールは 5月 後半から始まるよていです ニュースレター届いたら セールチラシ ガン見してくださいね。 さて 肝心のニュースレターですがこうなっています

{BEECB8CF-FC33-4769-ACB9-72198BBCBB65:01}
{1A42480F-D576-43C8-99BD-A87D2064FA13:01}
集めてるコレクションコーナー
いまでは数万円ニュースなってるお宝も
{0896D248-61FD-4D95-A498-B0DE8716247D:01}
アシスタント牧とスタイリスト茂木が
ワケあり のクルマ買いました
{6A2DEE63-87C7-42B5-8807-47BA6785859F:01}

免許証写真によるオトコの顔つきに付いてのコーナー お楽しみに