一覧に戻る

ファッションブロガー

この ブログ 自分も ブログを書いていますが


その ブログを書いて それが影響力を持ち


それを 生業にする人を ブロガーと言うんだそうです。


最近 といっても ここ10年ほどですが 私も ミラノの


コレクションのバックステージに参加していますが


見かけない 人種が ショーの表ではなく バックステージで


見受けられるように なりました。


バックステージで 華やかなのは モデル達くらいなもんで


ヘアメイクさん カメラマン等は お決まりの黒い恰好を


してるんですが その 見かけない人種ってのが


ブロガーと呼ばれる 人々なんです


ここでは ファッションブロガーとでも言いましょうか


着ている格好は 誰が見ても 「おしゃれ」 なんですが


容姿は ふつーの 人 なんで


いっそがしいバックステージで まだ ショーは開場してないのに


なんで この 観客 ここに来てるの?? って 裏で働く 人は


みんな思ってたんです。


その中で この子は 知らなかった!!


ブロガーに 可愛い子 はみたことなかったんですが


この子には 会ってみたい‼!


今や イタリア人 の 有名 ブロガーらしいです


マルタちゃん18歳

{994E10BB-FFE3-45E3-B966-9B3DE61CCDB5:01}


真ん中じゃないです 左手の子ね。




とまあ ファッションが楽しいんですね この子

リアルクローズ いわゆる 実用的な服なんて

くそくらえって ところが かわいくって いいんですね

若いんですから これくらいが ちょうどいいんです

ここで 見れますよダウン


http://www.martafesta.com/



ちなみに この写真の 真ん中の人

image

アマンダ ルポール

元オトコ

全身 アンドロイド

トランス と呼ばれる ゲイのお姉さんの一派の方々からは

「神」と あがめられる存在です