一覧に戻る

朗報!試す価値あり!!

うちの アラサースタイリスト


たえ子さん

{D53B3F74-CC0C-4F6F-A547-814E86AD401F:01}


もう30歳とっくに過ぎたんですが


ここ冬になっっても スタッフのあら捜しの 得意な


私が 言うのも何なんですが


お肌の調子がいいんです


そのことを たえ子に言うと


「そうなんですよ あることを始めてからすっごくお肌の

調子が良くて

デパートの機械でやったテスターも 潤い

マックスって出るんです。」


って言ってくるんで


で この人が使ってる 化粧品 私は知ってますから


つまり クインテットで売ってる商品なんですがダウン

image

なんか 違うのを 使い始めたか?? と思ったら


いつもの M3.5 から始まる 基礎化粧なんですって

{2D62BAD1-4487-4788-A00B-1670C6AE5D1D:01}


やり方 を 変えただけ なんだそうです


それは、、、、、、


朝の お肌のお手入れなんですが


M3.5 を コットンに浸して よ~くソフトに お肌を

なでるだけ

{83B151D8-54A0-44F8-9A90-23E2F66EFCDE:01}


この時 洗顔 つまり 水も使いません


つまり 朝起きたら 水は一切使わず


M3.5でよく浸した コットンで ふき取るだけ叫び


重要なのは びっしょびっしょに浸した


コットンで 何度も ふき取る事


なんだそうです。

(この時 目ヤニ 鼻ク●も取るそうです)

{BDFAF7EF-41F0-4B62-8A90-9B3BF2CABAB0:01}

{D3F31ADA-6101-425F-ABD3-C3D5A4F8A91B:01}


30歳 40歳 そして 50歳 お肌の曲がり角 その曲がり角は


年齢とともに 急カーブしていきます


高~い 化粧品を 使うより まずは こんなところから


試す 価値あり!! の 方法です


簡単すぎて 誰でも できるし


まず 朝 顔を洗わない 洗わなくていい!!


なんて 素敵なんでしょう


でも 彼女 歯は磨いてると思いますが



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

前橋市 クインテット美容室 quintetto

TEL 0272102115

クインテット美容室のホームページ

 http://quintetto-hair.com

Facebookいいね!お願いします

http://www.facebook.com/quintettohair/

ホットペッパーからもご予約できます

http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000179371

○●○●○●○●○●○●

群馬県 群馬 前橋市 前橋 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー 白髪 白髪染め グレーカラー パーマ ばっさり バッサリ イメチェン 刈り上げ 縮毛矯正 ストレート ポイント 前髪 デジタル デジタルパーマ ダメージ 上手 傷み トリートメント 修正 上手い 前髪カット ヘアケア ホームケア おすすめ 口コミ シャンプー 電子トリートメント ビビり毛 癖 くせ毛 クセ スタイル ヘッドスパ スパ まつ毛 伸びる エグータム EGUTAM エマーキット 丁寧 ゆっくり プライベート 髪 髪の毛 縮毛 スタイリング シリコン ノンシリコン スタッフ募集