一覧に戻る

なべ君のクルマ

もううちで 4年目

クインテットの シャンプーはこの人が

変えてくれたと言ってもよいくらい

シャンプーが上手いんです

今は スタイリスト デビューを控え

カット練習中の なべ君


最近 めっきり少なくなった若い子でも

クルマ好き

こないだ 4年ほど乗った

アルファロメオが逝かれまして

{58E2E80F-9CF3-4DAA-A89D-62FA60A533FD:01}

2年前の大雪後の写真

新しい クルマを買ってきました


今度のは 日本製スバル

もちろん マニュアルです

{8BED4756-B048-48FC-AADB-9E0FFA519B8F:01}


でもそれよりも

これで やっと

エアコンが効きますね

おめでとうございます


日本は 程度の良い

中古車が多く 若くてお金もなくとも

楽しめる イイ環境です


私なんか 都内と海外が長かったってのもありますが

イタリアからかえってきて

32歳のとき 初めて買った車が

ホンダ シビック(ノーマル)

TS3S0673.jpg
2011年まで 乗ってました。


スタイリストたえ子が

フィアット500を こちらは新車買った時も

自分の事のようにうれしかったのを

覚えています

image

こんどお祝いしてあげようと思います

そして いつか彼が ポルシェ買ってくれたら

{5DB9270A-B2E1-4463-AFDC-89077F5B40C0:01}


経営者として 鼻が高いです。


でも だいたい 結婚して ミニバンになって

いくんですよね。べーっだ!