一覧に戻る

どこかで見られてる!

人気 女性誌 VERY ターゲットは 30~40歳くらいの


女性誌。 世界広しといえでも スーパーマーケットでの


お洋服のこーでぃネイトを やってくれる ファッション誌など


この日本くらいでしょう。

{C1DCD199-F132-41CF-AE3C-62FE4C1F8FF8:01}



こちらは うちの嫁の スーパーでも ヒールは欠かせませんダウン

{B0C72390-A4B3-4B21-8274-FCAA880818EA:01}



(ウソ) 東京での セミナーの帰りにスーパー寄っただけ


でも こないだ 初めて いらした お客様がいて


「どなたか お友達のご紹介なんですか うちのサロンは??」


ってお聞きしたら


「いや 実は 先日 いつも行ってる スーパーで、 あまりにも

素敵な髪型してる 方がいて 勇気だして どこで カットしてるんですか??」


って聞いてみたら クインテットだって 言ってって方が お見えになったんです


「しかも 聞いた時 サロンからの帰りでなく もう 一か月以上経ってるって

言うんで すぐ電話したんです」


とのこと 私たち クインテット美容室で作った ヘアスタイル

どこで 見られてるか 解りませんね


サロン帰り ではなく 家に帰ってそして 次にクインテットに来るまで


決まってる ヘアスタイル を 造るのが クインテット美容室のポリシー


でもあり嬉しいですねます。

たいへん 嬉しい お声をいただき ありがとうございました。