一覧に戻る

本家本元のディオールのショー

今年の6月に 幸運にも私クリスティアン ディオールの

東京でのショーに参加しました

image


けど、パリコレでの 本家本元のディオールのショーは

せんじつ行われました


こないだの 東京公演とはちがい

このパリコレでの来シーズンのお洋服発表は

重要度と注目度がぜんぜん違うんです


そのぶん メーカーも威信をかけての発表なんです


ビックセレブを呼んで


(リアーナ)


みんながびっくりするような 非日常を作り上げ


(ショーに呼ばれてる 某有名誌の編集長さんのFBから写真拝借しました)


そこで発表します たった 30分くらいのショーの為に


ディオールクラス特にここパリで行われる

本家本元のショーになると バックステージで働く

ヘアメイクさんとなると すごいと思います。


たぶん 顔写真入りのバックステージパスが支給されるでしょうから

ショーの内容は


Dior s/s 2017

でユーチューブで検索すれば もう数日で

アップされますよ