一覧に戻る

おぉマンマミーア!

毎年 この時期 イタリアミラノは


年に 2回ある ファッシオンのお祭り


ミラノコレクションなんですが


今年は 私は ちょっと父の病気もあって


不参加なんですが


image

image
(去年の様子)

この時期 ミラノの友人たちも みんな バッタバッタで


えらい忙しいんです

image


「なんで こんな忙しい時期に シゲル来るの??

もっとゆっくり話したかった!!」


とか いわれるんですが 私も いちようお仕事で来てますんで

ピザ食べに来てるわけではないんです


さて そんな いっつも バタバタしてる イタリア人

その人たちがもっとバタバタするこの時期


親しい 友人の スタイリスト が

大変なことになってました

{6880A5DD-AB70-41DE-88B0-49A0980B9DA0:01}


緊急!!

誰か 今日明日で ニューヨークに

飛ぶ人いない!?

あさって 結婚式の

ウエディングドレスを届けて欲しいの=!


{41A763EF-BBBB-4578-8741-3330B626EE08:01}
コメントには
金曜日にとぶよ!

金曜日が結婚式なの=!

今から 空港に行って 誰でもいいから NYに飛ぶ乗客に
お願いします と 頼むしかないよ
とか 寄せられてました


たぶん この友人のスタイリスト 今や 超有名スタイリストですから

誰かに ウエディングのドレスのスタイリング頼まれたんだと

思うんです

イタリア製のウエディングドレスすごく素敵なんですレースってのは

イタリアはヴェネチア発祥なんです

でも 推測するにこの有名スタイリストの 彼女にウエディングのスタイリング頼むのは

かなりのセレブたと思うんですけど。。。。。


来年 ミラノコレクション行くときに

彼女にその後どうなったか聞いてみようと思います