一覧に戻る

シェアハウスとは?

ここ前橋で 住むのに私は 個人的に


最も 「おしゃれな」 場所だと思っている処


それは 前橋街中アーケード街 その中でも


広瀬川の散策 に 近く アーケード道の程よい


カーヴな湾曲感 がある「 弁天道り」 が


ここ前橋で住むのに 今もっとも しゃれてるんじゃないかと


思っています


人々が 出て行った この前橋街中に住む。


40年前は家 どこ?? って聞かれ 東京でいえば


「家は ポンギね ぽんぎ(六本木)」と 同じような


立地条件と優越性があったんです ここ前橋街中は


みんなが出て行っあと 沢山人が集まっていた今は人は


めっきり居なくなってしまったけど 外観設備が


残っている中 あえて ここに 住む

オシャレです。

B型的発想。

核戦争後( 80`Sぽい古い発想ですが)

生き残った者だけが生きる街


的な 感じで オシャレだと思うんです。


そして 、今回 ご丁寧にも この アテクシが


この弁天通りですむ 場所まで 探してあげました


それが ココですダウン

http://blog.housing-komachi.niigata.jp/2015/09/blog-post_16.html

シェアハウスになっています


当然です 生き残った者達が 最初に始めるのは


シェアすることから 学ばなければならないからです。


来たれ若者!!

カーザブルータスとか 表面だけの

雑誌読んでるじゃダメです

人と違う生活をして 初めて

しゃれてる人になれるんです


私も 若いときは 常に シェアハウスでした

多いときは 11人くらいいて しかも全員 国籍の

違う外人

コーヒー一杯入れるのにも 各国の

ストーリーがあり 楽しいもんでした。

今は もう御免ですが


入居者募中!!ダウン

http://blog.housing-komachi.niigata.jp/2015/09/blog-post_16.html