一覧に戻る

この夏の短パン

この夏 といっても


猛暑 と 雨ばっかな 異常な夏でしたが


一つ 意識していたことは


買い物しない (お洋服系)


ってことでした


去年 の春ごろ 都内で夏物のお洋服買い物した


お洋服が ほとんど着てないのが解ったんで


もったいなく思い この夏は お買い物をひかえました


でも どうしても 一点だけ 短パンが欲しくて


ネットで買いました

{146ED06B-54DD-4815-9369-77E31CD425B1:01}


なぜかというと 最近の短パンは


短くないんです 丈が膝くらいあるんですダウン

(こいうのはダメ)


私が 子供だったころ( 70年代)ぽい


短パンが欲しくて 探しました


こういうのダウン

こういった感じのダウン

んで 70年代ぽいのを ネットでみつけましたダウン



お値段は 1200円くらい


送られてきた パッケージが ほとんど


どでかい中国語で すこし テンション下がりましたが


いい感じです。


この人の歌が聞こえてきますねダウン

歌はこちらダウン

こんなイメージを目指したんです

https://www.youtube.com/watch?v=vWz9VN40nCA&spfreload=10