一覧に戻る

80’sパーマ

ロングから 今年は バッサリボブにカット


してもう 一年近く 短くしたら


意外と 若く見える


手入れも 楽 などの理由で


いたTさん。んですが サスガに


飽きてきた ってことで 今回 パーマを


かけたいってことで 雑誌の切り抜きを持参しました


その 雑誌のモデルさん


髪の毛 少なそう

やわらかそう

しかも この写真 ヘアカタによくある

パーマと言っておきながらアイロンで

巻いてある仕上げ

(これ一般のひとは パーマかければこうなるっておもっちゃいますよね叫び)


などなど このTさんの髪質とは

真逆

でも Tさん。髪の毛 多いし 硬いし。。。

なんてこと

本人も解ってるんです

それを いちいち 私たちプロは

繰り返し言いません


その時

ちっと 額に汗をかくくらいです(^_^;)(嘘です)

まあとにかくお客さんは

言いにくいんで 写真を見せて

「なんとかせいよ。」と、

アピールしてるんかな と 解釈します。


んで Tさんと話し合った結果

朝起きて 濡らして ムース付けておしまいな

少し 80年代っぽいパーマにしようと 決め

施術しました

{C5B86604-F288-4DD4-8AB2-77049FADB1D0:01}

{3668050D-93C4-4106-8087-39E7251F0862:01}



後ろ


とってもおしゃれな Tさん。 じつは

養豚やさんやってる 力仕事なんです

なので 楽に スタイル出来るのは必修

喜んでいただけ ありがとうございました。