一覧に戻る

この女の人に目が釘付け

先日 アルマーニのデザイナーの友人が


ミラノから日本に観光に来てたって話の続きで


彼女たちは その後、東京から 京都に観光へ


行ったんですが 京都での フェイスブックの写真


伏見稲荷での お祭り で みんな浴衣きてくるんで


{E7BE5ECA-1A87-4F8F-ADF4-B440306C06B1:01}

{A3931D54-44B5-4BA6-ADEE-B6020A363969:01}

彼女もデザイナー そんな 日本の 装い の写真を


撮りまくって 居る中 私は 一人の 女性の写真に


目が 釘付けに なりました彼女も サスガ デザイナーですね


この人は キモノが なんか違う と 言ってきました


{CFD2DA5A-BDAC-491B-9BD0-CB409694FE0F:01}

この女の人ダウン

{939C498A-ED83-4626-B3E0-6CC9E6D94BE8:01}


間違えなく この人


玄人さんどすな


と 思いました。


彼女には 玄人 ってのを どう説明しようかと 思い


その手の 「ギョーカイの人」 って訳しておきました


ちなみに 私が 目が釘付けなったポイント

1、キモノの色っぽい着付け

2、左足の階段の上り方

3、見事なヘアースタイル


玄人やなと


隣りに 居る方

こういう方を 京都では

旦那衆って言うんでしょうね