一覧に戻る

クレンジングって

これは 男性にはわかなんでしょうね 女性がクレンジングってのをするんですが そうです 昼間していたメイクアップを落とすことなんですが 化粧おとすだけじゃん ってわけにはいかないんが これがオンナ道。 昼間していた いや演じた顔を落とし リラックスしてお肌も休める ってかなり クレンジングとは重要な行為なんですぞ!! 私も 色々 分け合って 女装した時など ファンで落とすのに 女はこれを毎日やってんのか? と思ったほどです そこで 今日は うちのスタッフが使ってて うちで売ってる クレンジングを紹介します その良さを聞いたら 1、一度ですっきり落ちる 2、洗い上がりもすっきり 3、有名オイルクレンジングメーカー、 シュウ●エムラより値段が半分以下で安い とのことでっした。 この性能で 一本たったの 2592 円 それが 夏のセールで 2060円 です 7月10日までです お取り置きは でんわ 027-210-2115まで