一覧に戻る

ディオールのショーつづき

さて 昨日からの こないだ参加した

クリスティアン ディオールのショーの

つづきです。

{2079ACC6-B220-4C11-B094-BD299CC0CA16:01}
さあ、 みなさん ピッチが上がってきました

{0D8CB141-9400-417B-B77A-9601512727B2:01}
モデルも 腹ごしらえ
モデルって ダイエットしてるから たくさん食べないって
思ってる方 この子達 ふつーに いや 結構 喰ってます
ケータリング モデルたちが去った後は 何も残らないと
言われてるんです こんなに細いのに?? だって この子達
まだ 10台 ですから いくら喰ったって 代謝いいんです
あと 10台でも 太ってる子は いくらでも居るだろ という方
この子達は こういうふうに生まれたんで モデルやってるわけですわ
なので 特に きれいで居るために 努力している とかいうモデルは
居ません ま だいたい 20台 後半くらいから 代謝が落ちだして
こんな細い子も 見る影が無くなる子も多いですが もう そのころは
モデルやっていませんから、、、、うちの 本気酵素飲めばいいのに

{D73ED3C0-846B-4262-A551-442CED8AB057:01}
お客さんが入ってきました
とてつもなく 長いランウエイですね

{7565A140-C39C-42EA-92EC-BF9B6FAF6026:01}
バックステージから モデルもお着換えして
ランウエイに
ディオールのショーともなりますと
お着換えは 無し つまり 一モデルにつき 一着
ご予算が違うんです たくさんモデル使うんです
ちなみに お値段の高いモデルの 料金は
だいたい2万ドルくらい 一日です

{540123D0-CD37-427C-98B6-0E4E5ED61052:01}
エスカレイターで もでるを 移動させて 演出しています

{BAAA07FD-971C-4312-81DC-35481A3F8DD2:01}
この ショーの為だけに 呼ばれたゲスト スーパーセレブ
今や 歌姫 「リアーナ」

{04BA1A7C-D529-4220-8348-AE167E2C15BE:01}
リアーナの 横の スーツの人々は ディーオール社の 役員か
社長達 自ら ご接待し、 旬な セレブ を呼ぶことによって
ブランドの権威を主張するんです

{02F388B0-0E02-42E1-A077-096097D18E35:01}
リアーナは 別に 日本公演やってるから 来日中ってわけでなく
このショーのたった 30分くらいの為に
あたりまえですが すべて ディオール持ちで 招待されるってわけです
着て来る服も ホテルのスイートに ディーオール社のフィッターが
どれをお召しになりたいですか?? ってな具合で 着てくるんです

{F25ADE9D-5E30-4ECD-BD24-C8DD3B8D2021:01}

{174831F4-0298-4393-AFDE-375E3388E771:01}

{617B5147-1298-4C8D-94CD-E9DB7E01A732:01}
お客さんの全員、ご招待ですんで
ディーオールの服で決めて来るんは 当然なんですが
この 頭になんかついてる お客さん
ガリアーノ時代の デザインかな?? デザイナーが変わって
ディオールも ラフ シモンズ からの コレクションを着てこないと
ちょっと 場違い感がありますね

{BB9D6E11-46DA-44BD-BE56-1EEEB2C791F7:01}
フィナーレ

{737335B4-E882-4B64-B419-E243F8C5F806:01}

{49B488F5-3A36-459A-B827-860B7E47FA53:01}

{9BCA1765-985D-4B87-A404-B6B437D3EA9C:01}
ランウエイは これに 映ってる 3倍は 右手の方にありました

写真が 15枚までしか アップできないんで
明日また ショーの模様アップしますね

夏の大セールです

{F90D8731-764B-4BB9-B853-15F7F0412722:01}

これも

電子トリートメントM3.5

{B01ED074-D26A-44FE-A571-18D49EE0F116:01}


これも

まつげが伸び~る美容液

エグータム

{C96A62D4-5EF1-4F27-8D57-7FB22AA2A5D6:01}


そして シャンプー、

その他 売れ筋商品も

{B3AB1BE8-891D-44A7-86A0-2F99D9813DD3:01}

{F4CCC3F1-88B9-4395-A1FD-8E54C6C2E77B:01}


すべて

二個買えば

20%オフ!!

(2個は、別々の商品の組む合わせでもOK.もちろん3個以上でもOKです)


次のセールは12月年末なので

買いだめオッケーです


現定数もありますので

お取り置き ご予約は

でんわ 027-210-2115 まで

お電話くださいね!!

7月10日までで 終了です