一覧に戻る

こないだのショーはデオール

先日、都内で行われた フランスのビッグメゾン

クリスティアン ディオールの ファッションショーに

ヘアーチームで参加してきました


場所は 新国立美術館

{CF7A13CE-BA40-42D3-96C5-F7EF1228D418:01}

{70F810C3-63B7-478F-AB6C-5383055EE0AD:01}


こんなところ借り切るんですから

ほとんど フランス大使館通しての

交渉でしょうね

さすが Dior うちの母は

デオールと発音しますが。

{6F48284B-D82F-4556-AFA8-276C3D4C79F2:01}
スタッフ用 リストバンドバックステージパス

{7B0A3F55-137E-45E6-8982-482A1131D6B4:01}
バックステージではケータリングが常に
稼働しています
さすが デオール お味もいいんですが ミニサイズで
どれも むっちゃ おしゃれ

{13056F99-29BF-47A4-83EC-83C5D9FBC920:01}
さあ、ヘアー始まります

{EA4DCB92-4DAB-4E2D-97DB-3A4E9250719A:01}
これは ヘアメイクのバックステージで どこに自分が陣取るか
もその日の仕事のやりやすさ や やってますアピールするのに
重要なんです

{A46D6E25-BDF5-42C2-8BDB-E95ADB634197:01}
もう このモデル もなちゃん トップに這い上がりましたね
実は ミラノにショーで行く時 ミラノでもよく バックステージでは
会ってるんです 2011年に プラダの東京でのショーで大抜擢されたとき
も 彼女のヘアーやって よく覚えていてくれましたね
今 モデルとしては 脂ののった時期 17歳です。
TS3S1422.jpg
こちら が2011年の 彼女13歳の時の
プラダのショーのバックステージ

{C06A40CD-0F30-4772-B388-54BFE45655CF:01}
頭に包帯みたいなのは ヘアーが崩れないようにする
モノで このモデルは ヘアー終了してます って サインでもあるんです

{028BC533-DE53-40E6-B3AC-5DCD2B6DDD8D:01}

{43D6F722-3767-4C40-B0BC-C515FD2C28EA:01}
バックステージには プレスやら なにやら 色んなギョーカイ
の人が あつまるんで モデル と デザイナー と ヘアメイクさん
だけではないんで す 道案内版にも Diorの文字が
パリの ディオール本社の社員も沢山きてましたから
裏は ほとんどフランス語が飛び交います

{598CEB42-345F-4697-B24D-84C5D2EAE931:01}
ここは ショーが終わったときの パーティ会場
クッションは すべて ディオール製 持って帰っても OKなんです
中央はDJの卓です

{23F4D657-4550-4A2C-9C25-AA57880CDADC:01}
ここが ランウエイ

{6E3EA82B-B53D-4DAE-9860-64B9E7333267:01}
嵐の前の 静けさ、、、
こちらは メイクアップチームの場所
当然ながら メイク用品はすべて
デオールです。

明日 ショー本番の 様子を載せます
すごいゲストが アメリカから 呼ばれてました

こちらも また ご覧くださいダウン

夏の大セールです

{F90D8731-764B-4BB9-B853-15F7F0412722:01}

これも

電子トリートメントM3.5

{B01ED074-D26A-44FE-A571-18D49EE0F116:01}


これも

まつげが伸び~る美容液

エグータム

{C96A62D4-5EF1-4F27-8D57-7FB22AA2A5D6:01}


そして シャンプー、

その他 売れ筋商品も

{B3AB1BE8-891D-44A7-86A0-2F99D9813DD3:01}

{F4CCC3F1-88B9-4395-A1FD-8E54C6C2E77B:01}


すべて

二個買えば

20%オフ!!

(2個は、別々の商品の組む合わせでもOK.もちろん3個以上でもOKです)


次のセールは12月年末なので

買いだめオッケーです


現定数もありますので

お取り置き ご予約は

でんわ 027-210-2115 まで

お電話くださいね!!

7月10日 もうすぐ終了です。