一覧に戻る

あらためて買いました

吉本の古典的なお笑いが

私、大好きなんです

嫁との 新婚旅行も

伊勢神宮だったんですが

途中 大阪に寄ってなんば花月で

生の 吉本新喜劇をどうしても

みたくて 途中 大阪に寄ったくらいなんです

嫁と一緒に観ていて

笑いのタイミングがちょっとずれてるんで

ちょっと 新婚ホヤホヤで嫁の「センス」を

疑いましたが


新婚旅行で吉本連れて行く

私の「センス」

これはあらためて

素晴らしい

と思っています


さて


吉本新喜劇のDVDは何本ももってるんですが


あらためて このDVD買いました

さらば愛しの大統領 [DVD]/宮川大輔,ケンドーコバヤシ,世界のナベアツ
¥4,104
Amazon.co.jp

吉本の古典をふまえつつ

編集の新しさで

新喜劇の ステージでおこなう

お笑いを 映画で 表現し

飽きさせません。


私は お笑いが大好きです

人を 笑わせることも 大好きですし

美容師ですから

お客様の ヘアーを きれいにして

笑ってもらうことが 大好きです


そして この 動画を観て

もっと お笑いが そして 自分の仕事が

好きになると思いました


島田 紳助が 後輩たちにした

伝説的な講義です

全ての職業人に当てはまるないようですダウン

https://www.youtube.com/watch?v=OFbjN6zOr-k