一覧に戻る

将来性

こないだ 娘の授業参観に行ってきました

みんな ちゃんとお席について先生の言うことを

よく聞き とってもいい子ちゃんでしたドキドキ

{DAB27641-9D87-4D9C-8FF8-FDA53892A8C8:01}


ってことは

この幼稚園からは

突拍子もないアーティストタイプの子は

うまれんだろうなともおもいました


人よりも飛びぬけたって子は

こんな感じでしょうからダウン



良い子ちゃんは 左の4人まで

将来は 左から

医者 建築家 歯医者 弁護士

そして 一番右が

ゲージュツカ(アーティスト)

となってますね


しかし、いくら 芸術家アーティストに憧れる

わたしでも 授業中に娘が 一人で逆上がり

やってんじゃ 困ったもんです

親は あこがれはあるけど 自分はそうではないんで

やはり 扱いずらいですわ


ってことで ちゃんとお席について

先生の言うことを聞いてる 娘を観てきて

安心しました


でも このブログの冒頭の

授業参観って文字ををさっきまで

事業参観と書いていたのに

気づかず 危うく 幼い娘をもう

事業に就かせるところでした


只今、アシスタント大募集中です

こちらを読んでねダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11990146974.html