一覧に戻る

ツタヤにて

子供と一緒によくツタヤにDVD借りに行きます

最近 上の子が

恐竜 キョウリュウ 良く言うんで

よっしゃ そろそろ ジェラシックパークの映画でも

見せたろと思い ツタヤ行ったんです

新作コーナーに無いんで 探さなければならないんで

ここは スタッフの方に探して頂いて

見つかって 「行くぞ=!」

っと お会計しようと向かったら

「パパこれ=!」

って 手に どっさり 他のDVDを持ってるんです

コレ

シャーロック・ホームズ (1) [DVD]/山寺宏一,高木渉,堀内敬子
¥3,024
Amazon.co.jp

NHKの人形劇なんですが

以前 一度だけ 子供たちとテレビで見て

内容が素晴らしんで

うちはテレビを見ない家庭なんですが

見せてやろうと 番組時間帯を覚えたのを

覚えています

というのも 以前観たのは

去年8月の 夏休みの

大磯ローングビーチのホテルの中

その後 親はすーかりこの人形劇のことなど

忘れてましたが

子供は ツタヤの数あるDVDの中から

思い出して探し出したってわけです


自分の欲望のためならすぐアンテナに

引っかかるってのは素晴らしいもんです

親に似て。


こちらの記事はもう読みましたか??ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11983787210.html