一覧に戻る

成人式お仕度

今年も 成人式のお仕度を

クインテットのお客様も含め

メモリードさんで参加させて頂きました

{C0040DFC-00EF-4702-8A88-2CCE92866FC3:01}

{A3722C5C-27C7-4C62-9556-8EC74021FCF2:01}

{2F5AF468-835F-4B26-BA99-115DC2B8D61F:01}

{97CD6A0B-B4C0-4FA9-A313-6FFDCD3AFEE3:01}

{23E882E3-7EF4-43CE-B0CD-70DEFAA87CDC:01}


スピードと正確さを求められる

このお仕事 若いクインテットのスタッフは

式をされる はたち の子たちと年齢が

近いせいか 話も弾んで いますね


私も はたち の子と会話するため

きゃりーぱむまむ

ぱみゅ ぱみゅ を 噛んでしまったり

エグザイル を みんなんで 踊るグループを

言ったりして だいぶ 引かれました。


この日は 元 スタッフの 土谷も

東京から参加しました

{B4DFAA3A-D52C-49A9-A286-00005A3AEDD5:01}


今は 東京のサロンで勤めていて

ニューヨークへ行く 準備を進めてるんですって


がんばってほしいいですね