一覧に戻る

スタッフのお正月

このお正月 もせっせとブログを

子供たちが騒ぐ中 更新してたんですが

このお正月 我が 佐藤家では 家族が集まった

食事中とかは スマホは いじらないという

「キマリ」が 明文化されました。

どうしても 用事があるときは

一言 いってから いじる事になりました

「親しき人にも礼儀あり」

ということで、、、、


さて、このお正月 スタッフ達の

ブログを観ると お正月どう過ごしたが

一目でわかるんですダウン

それは記事を読まずとも解るんです


年が明けて1月 4日のブログの更新表

もう

4日も経ってます。


{25FA44E3-A3D6-4B03-9C82-CADB5E8F3661:01}

3段目 スタッフ 丹野 マリエのブログ
年が明けて 4日も経ってるのに
「今年一年~」の下り
お正月 から ほとんど
酒とバラの日々
だったことが 容易に
想像出来るんです。

ここで デキル 人は 私みたいに
未来記事って機能を使って
あらかじめ記事を書いておけば
自動更新されるってことが出来るんです
が 彼女は
酒とバラの日々におぼれた
んでしょう
初出勤の彼女の
体型を見てわかりました
{C77EFB14-201E-4FB0-B234-ECAB486A2CCD:01}