一覧に戻る

16日(日)までやってます

100点 あまりの

いろんな 椅子が展示されてる

「100椅子展」に行ってきました

場所は 私が生まれた 前橋 三河町

実家のスグそばでした

この三河町ってところは

かつて40年ほど前 前橋の中心街が

買い物客でごった返していた頃は

ここ前橋では 東京でいう

六本木に住んじゃって 繁華街から近すぎちゃって

みたいな感じだったんですが

今では ほとんどシャッターの閉まった繁華街に

なり 交通や消防の関係から 区画整理されるそうです

{CDC6455B-643A-40A8-8B57-9FB6075AA27D:01}


さて そんな 三河町に

酒蔵を改装して 展示場にしてるってんで

「100椅子展」行ってきました

{0652F3AA-8118-4663-97E3-C9A92E358B2D:01}

{D702ACB6-B4D4-4072-981F-C78B238FED18:01}



私の ミラノの友人

きょうこちゃんの作品も多く展示されてました

http://inodasveje.com/

2点ほど 私のを貸してます

{C7BB5105-EDDF-4927-9099-F13E1CBB989C:01}

{0DFE9C34-134A-48DB-8C36-1948129997DA:01}

{0D81CE8C-91CE-4B20-9191-599815952A0B:01}


きょうこちゃんの最新作

マンタレイ

{910A58F3-17D9-4D1A-BD10-B8F27B0BC167:01}


展示品は すべて 体感出来ますよ

色んな名作椅子を一度に

体験出来る 機会です

16日まで やってます

ぜひ どうぞ


ちなみに 友人 イノダスヴァイエMILANO

きょうこちゃんの家具は ここで買えますダウン
http://www.lecon.jp/