一覧に戻る

メンゴメンゴ

私の ある

大人の遊び心ある

シュールでウイットに富み,そして

愛ある

あるイタズラが こんなにも

スタイリストたえ子を悩ませていたようなんです

まずは こちらのそのたえ子の記事を

お読みくださいダウン

http://ameblo.jp/quintetto-tae/entry-11945836027.html

彼女の犯人像のプロファイリング

ナルシスト で 変態 で 友達少ない

30歳くらいの人

年齢だけが 外れていましたね

あとはだいたいあってます

では どんな 落書きをしてたのか??

たえ子の車に 私がしていた らくがきは

ある漫画によく出てたモチーフで

たえ子が この漫画を知らなかったから

犯人像のプロファイリングが年齢だけはずれ

たんです 知ってれば 40歳以上となったでしょうから

その漫画がこれ

そう 「がきデカ」

私が描いた愛あるらくがきは

「ち●んぽこ」

がきデカといえばよく露出してた

「ち●んぽこ」

このモチーフはこの当時の

少年誌にはよく出てたんです

そのがきデカの

「ち●んぽこ」はいくら画像検索しても

もうでてこなかったんです

こんな自由な発想の 漫画だったんです

少年チャンピオンでしたね

たえ子には

メンゴ メンゴ と言って

許してもらいました