一覧に戻る

バリ島旅行にはこいつを呼べ

一人目の子どもが ちっさかったころ

バリ島に行きました

知り合いから ガイドさんを紹介され

たいへん 有意義な旅行となったわけですが

その後 子どもも2人になり

しばら家族で海外は いけてないんですが

あんまり この 親切丁寧な ガイドさんだったんで

うちの お客様で バリ島行くって方に

紹介してたら もう

4組も 紹介して群馬代理店みたいなんですが

みなさん

最高のバリ島 の旅となったと言っていただけてます

このガイドさん バグースっていう現地人で

日本語がしゃべれます

ちゃんとした日本製のワンぼっくスカーで

ホテルまで来てくれ どこでも連れて行ってくれます

現地での交渉事は すべて やってくれ

わずらわしいさは 何にもないんです 当然 お土産品も

値切ってくれます

写真は ないんですが だいたいこんな顔してますダウン

photo:01


私に一声 いただければ 先に私から連絡しておきます

もしくは 直接連絡したければ こちらから

idabaguswarga90@gmail.com

確か 文字入力は ローマ字だったと思います

しゃべれるんですが 読むのは出来なかったと思います

愉しく 安全 快適な バリの旅ができますよ。

次の ヴァカンス 決まってない人

是非!!

photo:01