一覧に戻る

最終日パリにて

ミラノのあとパリに2日寄りました

photo:01



真ん中のフランス人はかつてパリに着いたばかりだった時、まだ、アパートが見つからず、見つかるまでイイよって家に数日泊めてくれた見ず知らずのフランス人なんです
フェースブックのおかげでまた連絡出来、15年前のお礼が出来ました。

photo:02



アニエスbに勤めていてフランス好きになりパリに住んでもう20年のはるえチャン 15年前はよく一緒に遊びました。当時、わたしはパリの中でも珍しい貧乏な日本人でしたから、今回、飯代をチョットおごっただけでえらくビックリされました。

photo:03


photo:04



お約束のルーブル美術館では古代ローマしか興味なく
歴代皇帝とショット

photo:05


やっと日本に帰れて嬉しいですわ
明日、土曜日に成田着、日曜日から通常出勤します。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿