一覧に戻る

プリンセスとは?

女性48.6%にプリンセス願望あり -憧れ1位は「シンデレラ」、2位は?

マンダムはこのほど、10代~40代の女性を対象に実施した「女性の願望」に関する調査結果を発表した。調……….≪続きを読む≫

上の記事 の一文から

どんな時にプリンセス気分に浸りたいかという質問では、「日常生活に疲れた時」が最多で、現実逃避的にプリンセスに憧れる女性が多いことがわかった。では、プリンセス気分に浸るためにやることについて教えてもらったところ、「エステやマッサージなどのサロンを利用する」と「雰囲気の良いホテルや飲食店を利用する」が24.1%で同率1位となった

私も 美容師という 職業から

これだけ多くの女性の プリンセス願望をかなえる

お手伝いができる仕事なんだと 改めて思ったんです

でもびっくりしたのが プリンセス願望をかなえる

プリンセスでいるための まったく重要な要素が

気分に浸りたいときに入ってないんですね

それは、 プリンセスでいられるためには

プリンス(王子)の存在がないんですね

そこで、私は 店では 「プリンス 」 でいなきゃならんと

思ったんです

そこで シゲルが プリンス となると

お客様は やはり こういうイメージを求めて

いらっしゃるんじゃないかと思いますダウン

「プリンス」 といえば この人しか

思い当たりませんし

こういった シャツは プリンス接客するには

一枚必要のようですね

来週から 出張する ミラノで買ってきます

シゲルがミラノコレクションで

来週17日(水)より

27日(土)まで 不在です

(15日(月) 16日(火)は店は連休です)

本日 と 明日はまだ

お店にいます。

でも、私がいなくとも

お店は営業ですんで

ヤングで 私と違って優しい

スタイリストたちが 対応できます

どうぞよろしくお願いします。