一覧に戻る

もう届くYO!!

もう、今日明日には 皆様の

ご自宅まで届く うちのニュースレター

「ボンジョルノしきしま」 秋号

photo:01



この秋号は 毎年

スタッフ達が 夏休みをどう過ごしたか

ってのが 特集なんですが

photo:02



私が 観ていて 思ったのが

うちの女子スタッフ達は

今年 入った新人2人以外は

全員 海外旅行してました。

しかも、 同伴者は 彼氏、旦那等

男ではなく 全員 女子友達と

(男友達なら こりゃさすがにマズイですが)

これは 賢い選択ですね

旅に行く ってことに さほど

テンションの上がらない 男と

行くより ずっと おしゃべり して

ぐーたらな姿を みせても良い

相手のほうが 旅は愉しいのを

良く知ってるからなんですね

勿論、クインテットでは 男女間で

お給料の格差はございません

常日ごろ スタッフには

「自分がもらってる 給料の数字は

自分が お客様に与えてる サーヴィスの質で決まる」

と言っていますんで

少ない と思ってる スタッフさんがいたとしても

それは 私のせいではない と 言ってるんです

その後 よく見たら

一人だけ もう結構 いい先輩になったのに

海外いってないのが いましたわ

この人ダウンでした

photo:03



この人だけは 彼氏と酒とバラの日々を

送ったようです。

彼女いわく 夏休みとは

休みが 始まる前の雰囲気が

良いんだそうです

今年も シゲルがミラノコレクション

参加のため

9月 17日(水)より

9月 27日(土)まで

不在です

お店は 営業しておりますので

一度 ヤングなスタッフにやってもらいたかった

方 年に一度のチャンスです!!