一覧に戻る

親子で

この父と子で ドラムを演奏する 画像ダウン もし これが 父だけなら これほど ストリートでうけなかったと思うんです 子どものテクニックも素晴らしいんですが やはり 子どもが 演奏するからこそ 「ウケ」 があるんですね ここで 真面目なひとは 子どもをダシに 金を稼いでいるとか 言うんです 実際、インドなどでは 子どもに物乞いさせて 哀れみを買わせてる 親や大人がいますから それと同じだと でも この子が 必要なものは 小銭が入る チップのお金でなく ストリートから得られる 拍手喝采なんですね 芸人はお客さんからの 拍手喝采こそが芸を向上させますんで この子が いつか ストリートから アポロシアターで そして カーネギーホールへ 拍手喝采で道を進んでいってもらいたいもんです それに ストリートではどんなにウケても 料金は 払う側の気分次第なんです んで 思ったんですが うちの 5歳と3歳の子も うちの美容室で働かせたら 「ウケ」がいいかな?? って思ったんですが 確か 日本には 児童を働かせちゃイカンって 法律があったんを おもいだしました。