一覧に戻る

真木ようこと

これすごいですね

トヨタのヴァーチャルドライブ

私の好きな 真木ようことドライブできるんです

クリックして 自分の目線を変えれます

http://www.toyotown.jp/drive-go-round/?adid=ag204_fb.car.20140805&padid=ag204_fb.car.20140805&wapr=53ec26eb

真面目な トヨタが一般向けに作ったんで

運転手目線から隣に座った真木ようこの

からだの色んな所をクリックしてみましたが

何も起こりませんでしたしょぼん

これが ちょい悪おやじ雑誌

レオン

LEON (レオン) 2014年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥930

Amazon.co.jp

などが 企画したら

ドライブの目的地は

リッツカールトンの

スイートでしょうね

このレオンって雑誌 たぶん 私世代の

男性をターゲットにしてるんでしょうね

読んだことはないんですが 私世代なのに

だいたい既婚者の世代なのに

奥さんの お の文字もでてこないんです

キーワードは 若いおんなに

「モテル」にはどうするか なんですね

それに関して面白い記事がありましたダウン

http://ameblo.jp/miuraakinari/entry-11906693678.html