一覧に戻る

かき氷といえば

かき氷といえば

ここ 阿佐美冷蔵

http://orange.zero.jp/vodka.rose/

4年ぶりに 子供たちと そのお友達

家族で 行ってきました

photo:01

今回は 本店で食べました

土日、夏休みは 200人以上は行列しますんで

幼稚園終わってすぐ直行

photo:02

たいして待たず すぐ食べれました

日本で この天然氷は もう 3か所しかありません

温暖化によりますます 天然氷は少なくなってきています

味はかき氷というより 綿あめ のようです

photo:03

お味は いろいろ ありますが お友達と違う味を頼んで

少しずつ かけて シェアするといいですよ

本店は 基本 外で 食べるんで 暑いですが 木の下で木陰です

「きーん」という かき氷 の感覚が楽しめるんですエアコンの中では

味わえないんですね。

photo:04

photo:05

夏休みになって 子供たちが 押し寄せる 前がおすすめです

夕方 きほん5時まで