一覧に戻る

ダイエット!!!

ダイエット ほぼすべての女性が

口ずさむこのフレーズ「ダイエットしなきゃ」

医者や栄養士の通りにやっていて

痩せた試しは無いと思います

もし、その通りやったとしても

厳しい 食事制限

と 当然 運動しなければならない

まっ 努力せよ ってことなんですが

楽して痩せられたら 

どんなにいいことか 当たり前ですが

その 99%の女性の

願望がほんとに出来るのか??!!

ふつーに美味いもの食って 

大した運動しなくとも痩せられんのか??!!

その願望

うちの スタッフに挑戦させます!!

このダイエットサプリによって!!ダウン

そして 今回 このダイエットサプリが

ホントに効果があるのかをスタッフに実験

させます

実験者はこの3人だ!!ダウン

photo:01


スタイリスト 小林 たえ子

(二の腕ぽちゃこ代表)

スタイリスト 丹野マリエ

(したっ腹ポッコリちゃん代表)

アシスタント 牧 真由美

(ぬいぐるみ体型代表)

この うちの店の

中太りスタッフで ダイエットの

データ 記録 を公表いたします

飲むだけで ホントに痩せれるのか??!!

こうご期待下さい

photo:01