一覧に戻る

イチゴっ鼻毛穴の正体とは

毛穴の汚れの正体とは

黒くポツポツしたイチゴ鼻になる原因は、 皮脂で毛穴が汚れてしまうことから起こります。

適量の皮脂は、肌を健康に 保つのに欠かせないものですが 過剰になってしまうと皮脂腺がつまり、汚れの原因になってしまいます

過剰になる原因の一つは ストレスや不規則な生活による新陳代謝の乱れと言われています。

この皮脂腺から分泌された皮脂や周囲の角質が毛穴中で凝固、発達したものが、

日数を経て、酸化し黒く変色したものが、毛穴のボツボツ。

あなたを悩ませる「角栓」です。

この角栓の正体。

みなさん、脂が固まったものだと思っておられます。

が、実はこれ、70パーセントが「タンパク質」だったんですね。

皮脂の占める率は残りの30%ほどでしかありません。

皮脂が多く出れば出るほど毛穴のボツボツ、「角栓」が出来やすくなる

と先程書いた割には、角栓の占める皮脂の割合は思いのほか少ないのです。

だからこそ、この角質を落とすには

脂汚れを落とす成分だけでなく、

「タンパク質分解酵素 プロテアーゼ」が必要なのです。

このプロテアーゼの泡で「角栓」を落とすのが

「いつかの石鹸」ダウン

image

男性使用者が多いんです

なぜか? プロテアーゼ成分は

加齢臭 足の臭さ

一発除去できるからなんです

私も 46歳 耳の裏など

安物石鹸でも2回洗わないと

キュキュッとしないのが

この石鹸だと 一回でOKなんです

(30秒ほど置くとなおさら良い)

旦那さんの ”臭い” 気になったら

しら~っと 父の日にプレゼント

してあげて下さい。

定価 ¥1728

只今、大セール中です

(、今なら定価で買う事ないんです、なので10個まとめ買い

なんて普通なんです)

image

テスターも用意してありますダウン

image

もう残りわずかです

電話 027-210-2115 まで

クインテット美容室

地図:クインテット美容室

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容

TEL:0272102115

住所:群馬県前橋市敷島町37

ミセコレ