一覧に戻る

キャリあげ

10年来 うちに来ていただいている

お客様 Mさま 

この日は

「シゲルさん きょうは なんとしてもショートにしたいの!!」パンチ!

と開口一番 言って来ました

この方の へやースタイルは ずっとボブそれにこの10年

いろんな変化をそのボブベースに付けていたわけなんです

なぜなら 多毛 硬毛 それも一般的なレベルではなく

超がつくぐらい 

そんな髪質のかたのショートへやーとは!!??

それは キャリあげ つまり刈り上げるって事になります。

いや シゲルさん 女性なんだし 刈り上げなくとも

なんか無いの??

って思う方もいるかと思うんですが

髪質的に それが無理だと5秒で判断した私は

この方の 今日の 

「なんとしてもしてもショートにしたい!!」という

オーダー つまり願いを叶えるのが 先決で

出来ないことを つらつら 説明して せっかく

ショートにしたい!! って想いを

叶えることを優先しました 

つまり 手段を選ばず ってことです。

で出来たショート キャリあげ スタイルはこちらダウン

photo:01

サイドは ツーブロック(韓流風)で

張るサイドをおしこめました

もみあげ部分が ぴょこんと長いのは

正面からみて もみあげ(実際はツーブロックで

刈り上げてなくなってるんですが) で おかをが

しゅっと 見えるようになってます

因みに スキ すまり 軽くする カットはほとんど

していません 多毛 剛毛のかたは スキ 過ぎると

かえって まとまらなくなるからなんです。

Mさん これで 入学式も ばっちりですね桜

意外と これが きものにも 似合っちゃうんですよねドキドキ

クインテット美容室

地図:クインテット美容室

ジャンル:ヘアサロン・エステ・美容

TEL:0272102115

住所:群馬県前橋市敷島町37

ミセコレ