一覧に戻る

かつて〜だった貴方へ

つい買っちゃうんですよね、こう言う雑誌。

photo:01



サブタイトルも鳴かせます

photo:02



かつて、オーディオ少年だった貴方へ

中学生位の時、私は音にかなりのこだわりをもっており、電気屋のステレオコーナーでカタログを集めるるのが好きでした。
当時、まだCDってのは無く、音源はレコード それをカセットテープに録音してカセットテープを何度も繰り返し聴いてたもんなんです

音質にこだわった私は、カセットテープは安いTDKとかは使わず ハイポジション SONYと決めてました

photo:03


この当時、カセットテープにメタルポジションって言う超高音質、超高価格テープがでて、レンタルレコードでレコードを借りて録ることは悲しいほどバカバカしい行為でした。レコード買えちゃうんですから

photo:04


カセットテープにはミミってのがあってそれを折ると上から重複して録音してしまうミスが防げたんです

photo:05


今では、オトナになりまして多少 金にモノを言わせて優雅にレコードを直接聴いてますが

photo:06


当時は、大事な音源レコードは録音したモノを聴くってのが主流だったんです。擦り切れるって考えがあったんでしょうね

そのカセットテープでも日本製に対抗出来る海外メーカーは西ドイツのBASFくらいでしたね、価格が高すぎてお年玉で一本だけ持ってました。

photo:07


ラジカセ
今となってはヴィンテージ家電、一つ
猛烈に欲しくなってます。もちCDなど聴けないヤツを!

photo:08


さあ、もう3月です!

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は  

027-210-2115 まで

この時期バタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿