一覧に戻る

くっさ

朝、いつも 下の子を 保育園みたいなところに

私が 車にのせてあずけにいくんですが

ここ数日 なんか 車の中が 匂うんです

どんな感じかっていうと

ドライブスルーでマック買って 仕事の帰りに

食べて次の日車に乗り込んだ時の 匂いが

ぜんぜんとれないんで なんか下に落ちてるんじゃないんか

と言って調べても何もなし 寒い中 窓を全開あけて走っても

効果なし 

photo:01


でも車から 降りちゃえば その匂いのことも忘れちゃってるんですわ

でも 昨日 朝 ごみを捨てようと思って 持ったら 生ごみって

意外と重いんで 出勤途中で 車に乗せて捨てて行こうと思って

トランク開けたらダウン

photo:02


出てきました 匂いの 原因が

前回の生ごみの日 に おんなじこと考えて

車に乗せて すっかり捨てるのを忘れ トランクに乗せっぱなし

のゴミを!!

中には スタッフ達と 食べた ピザーラの紙が入ってましたんで

それで 車内がなんとなく アメリカンなファーストフード臭だったわけです。

ま、今回 はじめてなわけじゃないんですが 夏でなくてまだましでしたね。