一覧に戻る

クインテット女子のヴァレンタイン

もうすぐですね ヴァレンタイン

因みに クインテット美容室では 

スタッフのチョコ贈答を 今年から

禁止 となりました。

なにも これは どうせ シゲルさんが

お返しに倍返ししなきゃいけないのがどうせ

面倒なんでしょ? とか 思われるでしょうが

実は そうでなく この方の

ツルの一声 で決まったことなんです

image

こちらが昨年 たえ子が手作りしたチョコダウン

image

誰かが(私ではありません)

みそおでん シカの糞 とか言ったのが悪かったのか

ヴァレンタインは今年で中止します!ドクロ

と宣言してきました 

年長者 たえ子が 声高らかに昨年宣言されたので

image

りえぴ  や

image

 ななちゃんも 今年は 手作りチョコを作って

持ってくることは できなくなりました。

で こないだ たえ子に 

「今年は チョコ禁止だよな」

って 私が聞いたら 

「スコーンだったら うまく焼けるようになったんですドキドキ

とか 言ってきたんで

「オッケ それは ヴァレンタインデー以外の

日に焼いてきてくれ」

と言っときました。

その日にもらうと ホワイトデーまた倍返ししなきゃならんので