一覧に戻る

jazzで出産

友人の女の子が もうすぐ 生まれるってんで 陣痛室からメイルをおくって来ました。 この子ジャズが 大好きで 数少ない 私のジャズレコードやジャズの知識を ひけらかす事の出来る 友人なんですね 私が レコードの針を デンオンに変えたよ とか アンプを75ワットの真空管にかえた よ とかいうと 「いいな~!」「すごいな~」って言ってくれて いい気分にしてくれる ホントに数少ない友人なんです。 その子の陣痛室からのメイルがこちらダウン

photo:01


photo:02


photo:03


(注)キースジャレット ジャズピアニスト (注) ECM レコードレーベル 静寂の次に美しい音 がスローガン (注)コルトレーン ジャズサキソフォニスト 奥さんはピアニスト こちらが 出産にいいといわれる 曲「モーニン」です。 私は このトランペットのリーモーガンが大好きで ほとんどレコードは持ってます 細身のスーツを着こなす 彼 横に分けた7.3分けもかっこいいですね (注)シゲルさん 女の友人から陣痛室からメイル受けるなんて どんな関係なんでしょ?? と思われないために 言っときますが うちの嫁も友人です。