一覧に戻る

引退かも

昨日 朝 3:00より成人式のヘアメイクを

お店のみんなと担当しました。

私は いつもはメイクアップなんですが 今年はヘアー

老眼が進んで 近くのものが見えにくいんです。

私と 組んだメイクは リエ

photo:01


以前にも なかなか才能あんな とは思ってましたが

仕事の早い 私よりも メイクアップ 早く仕上げてるのには

びっくり 出来栄えも イイんです。

あとは もう セットアップ職人 大樹なんか

モリモリ盛るへやー 全開でした

photo:02


丹野は シャネルのメイク道具で テキパキ 一番楽しそうに

接客してました。

photo:03


ナナちゃんはメイクアップで たえ子は へやーでそれぞれ

テキパキと仕上げていきます。

photo:04


photo:05


この仕事っぷりを見ると

引退かも って思って来ます

私を 早く引退に追いやるスタッフは

スバラシイスタッフですね。